日曜劇場「JIN -仁-」TBS開局60周年記念|TBSテレビ

樹里的には昨日の最終回、素晴らしい出来★でした〜。


原作はまだ読んでいないのですが、なんかちょっと違うらしいですよね。
でも本当満足。。最近みたドラマでは久しぶりに納得の最終回でした。


特に咲からの文のところは涙なしには。。
想い合っていた気持ち。だけど結ばれることのない150年前という時代に生きていた想い人。


切なかったです。


大沢たかおさん素敵な俳優さんですよね〜
モデルだった頃、メンズノンノ時代から大好きです♪


でもこのドラマ特に気になったのが、現代の婚約者ミキ(中谷美紀)が着ていたこのパーカ。

実は樹里も持っていて♪
前作で何度も出てきたシーンだったので「あっ♪」とウキウキしていました(笑)


時空を超えた想い、いい話だったなぁ〜。