手作り 春巻き



▼最近見に来てくれてますか?!更新されまくりですよ ^  ^


みんなの風俗
.
▼こちらは相変わらず瞑想中。。なんかイケてる?!ツイート(笑)したいなぁ〜
minfu_juriをフォローしましょう







昨日の夜は友達が泊まりに来たので、春巻きを作ってあげました♪
中華大好きな友達なので ^  ^


うんうん♪まぁまぁな出来★


・・・と思ったらひとつ皮を裏側にしてしまったらしく
アップルパイみたいになっちゃいました − −;
(一番奥のヤツね)


で。食後は友達が持ってきてくれたスイーツでおしゃべり。
こっちは一眼レフで撮ってみた♪

あぁ平日からなんて貴重な時間なんだろう。。
楽しかった〜


そして今日はちょっと寝不足です・・・
まだ水曜日なのに。。張り切りすぎた〜
友達もちゃんと仕事してるかなぁ〜心配。。