手先が器用。って素晴らしい★


友達がこんなミニチュア模型作りにハマっています。


とっても上手〜!!
びっくりしていっぱい写真撮っちゃいました♪


手先が器用って素晴らしい★


改めて思いますが、お家&一人で楽しめる趣味って大事ですよね。
外出が伴うと億劫になっちゃう場合も多いので。


樹里も最近裁縫にハマっています。
ピアノカバーをリネンで作っている最中です★


20代になってやっと女性らしくなってきたかしら ^  ^


今日も暑いですね〜あとちょっと頑張りましょ★




▼新規掲載店「MAGIC’S」のふゆかちゃん可愛いですよ。


みんなの風俗
.
▼最近瞑想中。。ですが。樹里Twitter健在です。
minfu_juriをフォローしましょう