マイケルジャクソン死去!!!

皆様、お久し振りで〜す♪♪

ぇー・・・汗

中々書きたい事が見つからなくて、日記を書かないでいた樹里です★

昨日、久し振りにテレビをつけた時にマイケル・ジャクソンの訃報。

・・・ん???・・・・・・んんんんん!!!??

度肝を抜かれるとはこの事を言うのでしょうか!?

ビックリしました!!!

樹里は最近友達と仕事して友達と朝まで遊んでの毎日で世界から置いてけぼりをくらっていました 汗

で、今日色々と見てみたら沢山のニュースが・・・。


↓↓ コレダ!! 1・2・3!! ↓↓
6月26日 【ロサンゼルス25日時事】マイケル・ジャクソンさん(50)が搬送されたロサンゼルス市内のカリフォルニア大学ロサンゼルス校メディカルセン ターでは25日、悲報を聞きつけ熱心なファンや報道関係者など数百人が詰めかけた。
 上空には報道各社のヘリコプターが飛び交うなど、周辺は騒然とした雰囲気に包まれた。
地元テレビの映像によると、ロスにあるジャクソンさんの自宅周辺では、地元警察官が交通規制を敷き、やじ馬や報道関係者を厳しく制限。
近くに住むという白人母娘は、「打ちひしがれている。
世界中にとって悲劇」とそろって沈痛な面持ちで語った。
また、病院前ではニューヨーク出身という黒人青年が、「ダンサーを志してロスに来た。僕にとって、かけがえのない存在だったのに」とうなだれた。
ジャクソンさんが以前、邸宅兼遊園施設を構えたロス北郊「ネバーランド」に03年に招待されたという黒人の中年女性2人組は病院前で、「サイトで(死亡を)知った時、信じられなかった。
こんな若さで逝くなんて」と安らかな永眠を祈った。 


7月1日  遺族が第2回目の検視解剖を依頼したことなどで遅れていた、マイケル・ジャクソンさんの葬儀の日程がやっと決定した。
 アメリカ西海岸時間7月2日の夜にマイケルさんの遺体は彼がこよなく愛していた住まいであったカリフォルニア州ネバーランドに搬送される。
ネバーランドは、サンタイェネスというロサンゼルス市内から約170キロほど離れた街に位置している)
この際、マイケルさんの棺を乗せた霊柩車も含めた30台近い車の行列が予定されている。

 木曜日中にマイケルさんの亡きがらがネバーランドへ移された後、翌日7月3日金曜日の午前中には一般のファンが参列でき、遺体の一般公開が行われる予定だ。ここではファンがマイケルさんに最後の別れを告げることができるため、アメリカ国内からのみでなく、世界各国からマイケルさんのファンが訪れると予想されている。

 現在、細心の注意を払った警備体制を整えている関係者側だが、すでにネバーランドが位置するエリア住人たちから懸念の声が上がっており、特に棺がネバーランドに向かう際に30台の車の行列が通過するネバーランド近くのカントリー・レーン通り周辺の住人たちは、予想される大渋滞に対してかなりの懸念を示している。

 7月5日の日曜日にはマイケルさんの親族のみを集めたメモリアル・サービス(追悼式)が行われる予定で、こちらは一般には公開されない。現時点でマイケルさんの埋葬日はまだ未定だ。

 また6月30日の朝、2002年に書かれたマイケルさんの遺言状が見つかり、その内容に対して新たな注目が集まっている。


・・・KING OF POP、彼ほどの偉大な方が亡くなられると、悲しみだけでは済まされないのですね。
確かにお金は気になる所でしょうけど、自分が死んだ後に遺産で騒がれるのは嫌になっちゃいますね。

マイケルは樹里は余りにも人間離れしすぎているせいか、余り好きではなかったのですが(彼の歌は好きだけどw)
写真を見ていたら「あれ?マイケルって実はイケメンだった??」なんて思えてきましたwww


この辺りは、樹里の許容範囲内です!!爆

樹里は、人の死というのに直面した事が無いので、死って言う事が未だにどういう意味なのかわからない所があります。
でも、きっととっても悲しい事なのでしょうね。

ご冥福とともに、安らかに眠られる事をJapanから祈ります。