痔ろうってさ・・・痔!!??

・・・約一ヶ月ぶりの更新デス!!

ご心配をお掛け致しました。

実は、樹里は(手術しない限り)不治の病・・・痔ろうになってしまいました。

お尻がイタイ・・・とってもイタイ・・・とってもとってもイタイ・・・。

と、思っていたのですが、ある朝起きてトイレに行った時、激痛に襲われました。

びっくりして、シャワーを浴びて急いで病院に向かったところ、痔ろうとの診断を受けました。


樹里、そんなに年取ってないし!

痔とか嫁入り前のレディーに失礼ですよね!!?

・・・Orz

9月に手術予約してきましたよ。

調べたら、痔は本当に良くある病気らしいですね。

確かに肛門科の待合では、綺麗な女性がズラリ・・・意外で異様な光景でしたw

しかも樹里と同じか樹里よりも若いくらいの女の子達でしたよー。

最近SMプレイでも流行っているんですかねー?

確かにSMのお店も結構増えてきたような気が・・・。

って事は、もしかして病院に居た綺麗な子達はM嬢!?

樹里の妄想は止まりません


痔ろうという現実を生々しく受け入れたくないので、今回は画像↓↓↓この位で↓↓↓願いします 汗