玉木宏と吉高由里子が真剣交際!!!

お久し振りです><!!
風邪を引いてから、忙しかったりしてブログ放置プレイしてました!
     Orzスミマセン!

皆様、お元気でしたか??
最近、梅雨入りしたようなお天気ばかりですね。
・・・樹里の知らない間に梅雨入りしたのでしょうか!?


で、今日の樹里ニュースはコレだ!!!!
↓↓
人気イケメン俳優の玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が真剣交際していることが16日、分かった。
2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演。これがきっかけで意気投合し、交際に発展した。
さわやかな美男美女カップルの今後に注目が集まる。
関係者によると、出会いは今春放送されたドラマ「ラブシャッフル」。
かつて「101回目のプロポーズ」(91年)や「高校教師」(93、03年)などの名作を送り出した野島伸司氏(46)が脚本を手掛けた恋愛ドラマで、4組の男女が“パートナーチェンジ”を通して、それぞれが本当に合ったカップルを見つけていく物語。
玉木は一流IT企業の課長役、吉高は美大生に扮した。
ドラマの中では結ばれることはなかったものの、ペアを組んでデートをするシーンもあり、これがプライベートでも現実となった。
ドラマ関係者によると、撮影中からいい雰囲気だったそうで、放送終了後に本格的な交際に発展。本紙の取材によると、互いの家を行き来したり、都内で仲睦まじくショッピングをする姿も目撃されている。


だそうです・・・泣

私のHoshiが取られました 泣
 
タマキ様ァ・・・☆★☆


樹里、玉木宏のファンだったのにぃ!!!

・・・くやしいです!!


因みに、私からHiroshiを奪った目狐はこの女よ!!!

↑↑こんな可愛い顔してるけど、結構エグイ女優なのよ!!!
 

・・・ムムム・・・・・・良ぃじゃなぃのよ!!!!

くやしいけど、可愛くてセクシー・・・。


と、いうことで、今日の樹里はやけ食いに走るとしまぁ〜す♪♪

カロリー高い食べ物、我慢してたけど、宏が奪われた今、私を止めるものは何も無いわ!!
もう知らない!!
どんと来い!高カロリー!!よ!!!

 

 

今夜、コレ全て樹里の胃袋に入ります。
詰め込んでやるぅ!!!!!

心配してくれる素敵な貴方!!
コメント沢山お待ちしております 笑