内藤大助&山本KID

内藤大助さん、勝ちましたね!!
流血しながらも、判定勝ちしたという記事を見て、ちょっと興奮してしまいました☆★
男性の命を懸けた戦い・・・ぞくっとします。
樹里のことも命を懸けて守って!ナンテ♪


そして、昨夜私が見たのは山本KIDさんの試合デス><!!!
右ひざの手術の事がテレビで流れていたのですが、あの大手術をしてもなお戦おうというその精神こそがまさしく「神の子」デスョ!!

結果は判定負けでしたが、KID大ファンの私としましては、今すぐにでも抱きしめてあげたい位の健闘でした(奥様スミマセン!)


あぁ・・・ステキ♪



内藤大助さんも、山本KIDもですが、日本の男は強いですね★☆