北朝鮮--核実験--

北朝鮮、核実験までしちゃいましたねー・・・。
朝テレビをつけたら、北朝鮮の核実験のニュースばっかり。

で、気になったのが、北朝鮮の風俗事情♪
風俗の無い国は無い!!というのが私の考えなので、考え出したらちょっと気になってしまって調べてしまいました 笑
結果、北朝鮮にも風俗なるものはあったのですねー!!
確かに店舗としては無いみたいだけど、立ちんぼって言うんですか?
「春」を売っている子達は以外にも結構居るみたいです。




「焼肉しませんか〜」

地方都市の駅前には平壌などからの訪問者のための食堂兼宿泊施設をよく見かけるそうです。
夜な夜な出歩くこうした訪問者に北朝鮮女性が「焼肉しませんか」と声をかけてくるそうです。

彼女と一緒に焼肉を食べた後は・・・・・

北朝鮮ではこの数年というもの工場がまともに稼動していないらしく、男性の稼ぎは当てにできない。
結局、北朝鮮の女性は家内工業で・・・・密造酒などを作って・・・・市場で売り糊口を凌ぐ。

それでもなかなか稼げない女性は、最後に「春」を売り歩かねば生きてはいけないという状態らしいのです。

相場は、下が300ウォン(16円相当)から上は5,000ウォン(270円相当)まで幅が広いようです。
全く信用できないデータですが(笑)・・・労働者の一ヶ月の賃金が3,000ウォンとネットに書いてありました。
そこから計算すると月収の0.1倍から1.7倍ってところかな?

交渉しだいですが、若ければ若いほど相場はあがるらしいです。
このあたりはどこの国も似ていますね・・・当たり前といったら当たり前なのですがww

平壌近郊にある都市、平城(ピョンソン)市の駅前には、そんな現代版コップニが良く居るそうなのです。
地方から平壌に向かう場合、必ず経由する交通の要衝地で、人が集まりやすいからなのでしょうかねぇ。。。
昔は、こういった現代版コップニは「パムコッ(夜花)」と呼ばれていましたが、いまでは死語同然になってしまっているらしいです。
「ヤグセン(野球生)」と呼ぶ人もいるそうです。


↑↑↑風俗ライターが行く わくわく北朝鮮ツアー↑↑↑
なるものまで見つけてしまいましたwwww

興味の有る方は是非www

今日はとってもいいお天気ですね♪♪
こんな日は、公園でランチを食べたくなってしまう樹里です♪
皆様、良い一日を☆★