ドラマ【MR BRAIN】

皆様、良い週末を過ごせたでしょうか?

私は日曜日のデートが雨でドタキャンの少し悲しい週末でした 笑

ですが!!!!
木村拓哉さんのドラマ、MR BRAINのお陰で、土曜日のお昼に入ったドタキャンメールにそこまで踊らされることも無く心穏やかに過ごせました♪

待ちに待ったドラマでしたので、土曜日は夕方から時計が気になって仕方なかったのですが、その甲斐もあるドラマでしたねー!!

キムタクの演技が好きなのも有るのですが、脳科学という物も少し興味が有りました。。。
脳科学】という言葉にエロスを感じるのは私だけではないはずです☆★

内容は私が言うよりも、見た方が早いかな?
ということで、気になるお方はここを↓↓チェック↓↓
           ★ http://www.tbs.co.jp/mr-brain/ ★
 
ということで、ドラマのお話は終わりにしまして、今日はもう一つ前にタイトルにしました新型インフルエンザについても少し…。
私、少し風邪気味で咳が出るのですが、行き帰りの電車の中だと「マスクしろよ!」的な物凄く嫌な顔をされてしまいます。
…でも、一言言わせて頂けるものなら「貴方たちが風邪でもないのにマスクを大量に買ってしまうから何処に行っても売り切れで買えなかったのよ!!泣」

ドラッグストア5件梯子してもマスクをゲットすることは出来ないこの異様な状況…。
新型インフルエンザはそこまで脅威なのでしょうか?
少し騒ぎすぎている様な気がするのは私だけでしょうか?

…もしや私が風邪といったからデートの約束が無くなったのかしら?笑


↑FFP2ウイルス対策4層マスク↑


↑ダスト&フィルター3層式マスク↑

うーん……。