裁判員制度

ついに、昨日から裁判員制度がスタートしましたね☆★
樹里もいつか裁判員に選ばれてしまう時が来てしまうのかしら♪
樹里のトレードマークのミニスカートのスーツを着ていっても許されるのかしら?
そこから始まる素敵な出会いも…ムフ♪

樹里みたいに、ウキウキ&ドキドキしてしまっている妄想家はいらっしゃるのかしら?(笑)
…ミーハーな樹里は、何故か裁判員制度記念切手を購入してしまいましたww
↓これです↓

我ながら何故買ってしまったのか…少し疑問なところもありますがwww


今日は良いお天気で気持ちが良いですね♪♪♪
日曜日は少しお天気が崩れそうなので素敵な独身男性は明日中に溜まった洗濯物の処理をしてください☆

では、また来週

^^ノ