松っちゃんに続き・・・ホリケンも結婚!!?

えぇぇー!!!!
ホリケンサイズのホリケンが結婚されたらしいですね。。。
お相手は17歳年下の子だそう・・・。
ホリケンって、普段は相当暗そうなイメージを勝手に持っている樹里ですが、実際はどうなんでしょうね???
あのホリケンとの夫婦生活って考えただけで辛そうな気がしてしまいます 汗
↓↓       ↓↓

↑↑ コレデスョ!!? ↑↑

夜の生活は以外に淡白な気がします・・・。
樹里は夜は野獣になってくれる男性が好きなタイプには不向きな匂いを感じます。
きっとお相手の方はノーマルなこなのかな?
イヤイヤ、その内熱い夜が欲しくなるのが女性・・・・・・・・ナンテ、他人の夫婦生活を御節介にも心配したりしています 笑


松っちゃんも出来ちゃった婚したばかりだし、結婚と程遠く思っていた芸人さん達が続々と結婚してますね。

↑こんな顔してますが、樹里の予想だと彼は相当のM男君デス。
↑写真を拝見しているだけで変体の香りが漂ってきます・・・ムフ☆★


私も、いつかは理解の有る素敵な方が・・・ナンテちょっとの期待と大きな夢を抱きながら、友達の結婚式の写真を引っ張り出しながら妄想する樹里デシタ♪♪
女の子は、やっぱり真っ白なウエディングドレスに憧れるものですね★

今日から土曜日まで雨みたいです。
皆様、傘を失くさぬ様お気を付けくださぃ♪