何だかカワイイ

男性が彼女とするセックスでやりがちな事で「見たAVの技をそのまま彼女にする」って奴なんですが、私のようにアダルト業界に足つっこんでると色々要らない情報(笑)が入ってくるので、どうしてもソース元(という表現で果たしていいのかw)が解ってしまうのです。そして人知れず心が萎えていたりもするのです。


でも、これを読んだら何だかほほえましくなってしまった・・・
意外と男女間の情報収集は同じ範囲があったりするので、皆様きをつけましょうね(笑)まあ多分彼女は知らん顔して初めて知ったようなリアクションするんでしょうけど。

女ってそういう生き物ですから、男性達は「プライドを傷つけないように気を遣ってくれたのね」と有り難く受け止めましょうね★


最近そのあたりの空気を読めない人が多くてげんなりしますが。