電力使用量


昨日は東北電力の余力が一時2%を割ったらしいですね。


本当とっても怖いことですよね。
突然、大規模停電が起きていたらと思うと。。


一応警報などはなるらしいですが、昨日は東電からの
電力融通が見込めていたからと警報通知はしなかったとか。


う〜ん。そりゃ公表したらパニックに陥っちゃうとは思うけど。。
でも2%の数字をどうとるかですよね。


でも。最近の東北の被害を考えると自然を恨まずにはいれません。。
これ以上東北に辛い想いをさせないで欲しい。。


東北の方々、こっちでもできることをコツコツと頑張ってます!
あきらめずに一緒に前に進んで行きましょうね!


▼今日は元AV女優入店をpickup


みんなの風俗
.
▼今日はTwitterにも画像を入れてみた!
minfu_juriをフォローしましょう