お手頃なプレゼント

ここ数日またあの暑さが戻ってきましたね。


髪の長い樹里は全く下ろせず常にアップスタイルです。
今日も髪型はポニーテール・・いや・・ひっつめ?(言い方古っ?笑)


そうそ。去年の誕生日にもらったCOACHのスカーフはヘアアレンジのワンポイントでイイ感じに使えます。



雑誌でもよくモデルさんがこぉんな感じに使ってますよね。
バッグにつけてる人も多いかも。



COACHのスカーフは10,000円以内で買えるものが多いので、ちょっとしたプレゼントにもお薦めです!


男性陣の皆さん参考までに ^  ^


顔出しの可愛い女の子在籍★新規掲載店UPしました★


みんなの風俗
.
▼更新情報はこちらでCheck!
minfu_juriをフォローしましょう