健康ランド

週末は友達の家に泊まりに行ってきました♪

久しぶりに集まった短大メンバーで、夜は健康ランドへ→→



なんだか久しぶりにワイワイと若者っぽくはしゃいでしまいました ^  ^
お蕎麦を食べ、お風呂に入り、マッサージをし、またお風呂に入り、カラオケを。。。と


もちろん翌日の朝はグダグダになっていましたが。
もうオールなんて夢のまた夢ですね。。


なんて。只今23〜27歳の間(想像にお任せします ^  ^ )樹里です!


▼Enter後、ページ中央「特選ピックアップ」内にて
 利用者口コミが見れますよ。


みんなの風俗
.
▼日々樹里が感じていることとかね。Twitterで。
minfu_juriをフォローしましょう