リンク切れ調査中・・・

本日樹里はサイトのリンク切れを調査中です。
閉店してしまったお店や更新が何ヶ月もされていないお店。


みん風はずっと使い続けていただけるサイト!を目指してますので、
定期的に行うサイト内のCheckは必須作業!
リンク切れをCheckするソフトなんかもあると思いますが、
更新状況など実際に目で見ないとわからないことも多いので、
やはり人間作業(笑)になります。これ重要 ^ ^


でも。。最近のみんなの風俗はリンク切れを放置していてお恥ずかしい限りです。
みんなの風俗を使ってくださっている皆様、お店の方々ごめんなさい。。
もうすぐ「リンク切れじゃんっ!」みたいな状況はなくなりますからね。
もう少しお待ちください。


こんな作業をしていると素敵なお店を沢山再発見しちゃいます。
あっブログで紹介しなきゃ〜!と作業を中断してはメモメモしている樹里なのでした。



ちなみにここ↑はこのお店ですよん▼
http://www.min-fu.net/shop.php?id=626