ワンコとニャンコで。

おはようございます。

今日はあまりすぐにお仕事したくない気分なのでちょっとプライベートネタを ^ ^

樹里は色々なものにおいてシンプルが好きで、

もちろんですが、自分の部屋はものすごくシンプルで、
人形系・キャラクターものは全くなく、飾り物もほとんどありません。

が。

そんな中浮いているのがこのカレンダー。

激しく犬好きなので ^  ^

ずっとワンコ命〜でしたが、樹里の知人でニャンコを飼った方がいて
そのコにあったら、やっぱりニャンコもイイっ!とニャンコも命になってしまいました。。

ので、カレンダーもワンコとニャンコで仲良く揃えております。

友達にキャラじゃないよね〜と笑われますが、そんなに冷たいヤツじゃぁないです♪


さてと。仕事するかな〜