こんにちは。
ランチを食べ終え、ちょっとウトウトしかけている樹里です。
今、上司に睨まれたので「っ!!!やってる感出さなきゃ!」とブログを更新しています。


一昨日くらいから、またお水が手に入らなくて大変なことになってますね。

品薄だったパンやお米、トイレットペーパーといった商品は買えるようになり、都心部ではほぼ待ち時間も無くガソリンが入れれるようになってきた今日この頃。。だったのに。。。


「金町浄水場(葛飾区)から放射性物質。乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定」


というニュースから始まり。。
その後どんなに数値が下がろうとも、一度出たニュースはやはり軽くは考えられないものですよね。

今日も樹里の自宅や会社の近くでお水は全く手に入りません。


そして困ったことに・・・

樹里はここ半年ぐらい一日2リットルの水を飲む!というのを心掛け、ミネラルウォーターを持ち歩いていました。(現在も継続中ですが)
きっかけは、TVで光浦靖子さんが「女優は常温の水しか飲まない!」というのを言っていたのを聞いて(笑)


常温の水っ!女優水!

と思いダイエットと健康の為に始めました。 ^  ^

調べてみるとやはりお水を一日2リットル以上飲むのは本当に良いことみたいで。


でも樹里は元々水分を全く取らなかったほうなので、2リットルに慣れるのに苦労しましたが、最近ではほぼ毎日水分は水のみでした。ってお酒は別としてね ^  ^


が!!


そのお水が手に入らない〜〜。。。ストックも常に2本くらいしか持ってなかったので。もぉ終わりに近づいています。
あの。。買い占めたい訳じゃないんですが。。普通〜に生活するためにほしいだけなのですが。。。って思っている人も多いですよね。

買い占めたい気持ちもよ〜くわかります。

でも。優先すべき人たちがいますよね。

樹里も陰ながら力になれるよう、お水をやめ、お茶をチビチビ飲むようにしています。


この危機を一丸となって乗り越えたいですね。さすが日本人だと言われるように。
自分達にとってもやはり日本は強いんだと更なる自信につながるように。


頑張りましょう。一人の力は大きくなりますよ。みんながやることで本当に大きく。


樹里も茶チビチビで頑張ります★



今日も↓ナイスBodyな女の子をUPしました〜
ヒントは「みどり」ちゃんです♪探してみてくださいね★


みんなの風俗
.