雪肌精

こんにちは。今日もあまり良くない天気ですね。。
天気の良くない日は微妙〜にテンション下がっちゃいます。ふぅ。。


さて、最近肌荒れぎみの樹里。

肌は強い方なので荒れるのは珍しいのですが・・・ストレスでしょうかね。 − −


化粧ののりも全然ダメダメです。



化粧と言えば、樹里はずっとPAUL&JOEのコスメを使っていたのですが、
つい一か月前にコスメ&お手入れ用品一式をKOSEに変えました。

友達でKOSEの美容部員をしている子がいるのですが、
樹里の会社の近くに移動になったので、結構会社帰りに寄り買うようになりました。

で。友達の売上貢献の為、揃えてみました雪肌精。

雪肌精の化粧水・乳液は有名ですが、コスメは出してなかったんですよね。
今月、雪肌精の初ファンデーションが発売になったので買ってみました。

で。感想は。。。


ブラボォォ〜〜雪肌精!!!!


特にこの化粧下地。かなりのカバー力です!!

リキッドファンデーションか?ってくらい。
休みの日なんかこれ一本でOKです。

しかし!この↑タイプの化粧水・乳液は匂いが化粧品臭いので要注意です(笑)


でもチークなんかはやっぱりCHANELが良いんですよね。
発色が違います♪

PAUL&JOEはきめ細かいところがお気に入りだったんですが。
お店も可愛いしね。


さてさてこれからもKOSE一筋でいれるか。浮気心いっぱいの樹里でした★


本日もお仕事↓頑張っております♪のぞきにきてね♪


みんなの風俗
.