そろそろ見に行こうかな?

会社のからは東京タワーがちょこっと見えるんです
樹里ですこんにちは



さてさて、今日はこ〜んな可愛いアイスの写真に

ついついられて、
こんな記事を見つけちゃいました(*´∀`*)


全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス


確かにコスメもスイーツも、女のコ大好きなアイテムですよね





リップのフレグランスもピーチベリーなのかな?
アイスの「ウォーターメロン」のお味も気になります…すいか、ですよね(*´∀`)


あと、同じサイトにあったこの記事も気になるんです>ω<)ノ


全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス


ちょっぴりレトロな東京タワーのファンな樹里も、スカイツリーは気になってます!


割と前に東京タワーさんを追い抜いたと聞いていたし、そろそろ見に行きたいんですよね〜
でも、私の周りの女子達は、彼氏旦那様と見に行くまで取っておくそうです(*´∀`*)
些細かもしれないけれど、こんな心配りカワイイなあ…なんて思っちゃいました


樹里は…衣替えがちゃんと終わってから
考えることにします(ノ∀`)週末はお掃除〜


それでは、また