GM遂に破綻・・・。

樹里、車には興味が余り無いのですが、パリス・ヒルトンがハマーとH2を乗っていたのを見て一瞬憧れたりしてましたwww

☆ステキ☆

で、他にも見ていったら何と!!

この方、ベントレーをピンクにしちゃいました 笑

流石ですね・・・。
外国の有り得ないお金持ち達でも、ベントレーをピンクに出来る人はそう居ないでしょう・・・。

勿論、内装もこの通り・・・☆★

・・・ステキ過ぎます!!



話がダイブ逸れてしまいましたが(汗)、GMの破産デシタ!
・・・前に、チョットお偉いサンにお会いする機会があり、その時にその方が「ずっと変わらないで居る為には、いつまでも変わり続けないといけないんだよ。」
そう言っていたのを思い出しました。
会社でも、家庭でも、友達でも、何にでも当てはまることじゃないかと思います。
今(その時)の状況(幸せや利益など)を維持する為には、維持させる方法を変えていかないといけないのではないのでしょうか?
時代は流れています。
止まっては居いないのです。。。
価値観も、全てが流行と同じように変わっていくのではないのかなぁなんて思います。
その中で、同じスタンスで居たいのならば、手法を変えていかないと・・・。
価値観や流行の変化と同じように自らも変化しないといけない。
変わるということは、簡単な事ではないでしょう。
樹里はイメチェンするのが好きだけど、イメチェンすることだけでも凄く考えてしまうもの。
↑規模が違いすぎ!!?w

それをGMは上手く出来なかったのかもしれない。
GMは世界の車の流行を作る会社でした。
流行の発信源でした。
沢山の時代とういのを作っていった会社であったからこそ、ここまでの成長があったのではないのでしょうか?
でも、ファッションリーダーの見ているものと、それを追う人たちの求めるものがズレてきてしまったのかなぁ。
ナンテ♪♪

分かりもしないのにズケズケと言ってやりましたよ 爆

とにかく、残念な気持ちと、一つの時代の幕引きと新たな時代への幕開けを少し不安に少しワクワクする気持ちな樹里です。
・・・早く景気が良くなって樹里のお給料もジャンジャン上がらないかな〜♪♪ナンテ♪

明日から、また曇りみたいです。
皆様、つかの間の快晴を楽しめたでしょうか?
ではまた明日★☆