安西ひろこのセミヌード

こんにちは♪♪先週末の東京は生憎の雨でしたね 泣

お天気が良かったら、表参道の辺りをうろつきたかったのですが、大雨の為、家で2日間どっぷりDVD漬けになってました 笑


そういえば、樹里の大好きな安西ひろこさんがファッション誌「GISELe」で、セミヌードになったみたいです!!
約三年ぶりの芸能界復帰が、セミヌード★☆
ステキ過ぎますぅ〜♪

安西ひろこサンって、ギャルっぽい印象だったけど、色々と見てみるとそうでもないのね♪

↑こんな純情な感じもかなりいけてます♪チョットムラムラきてしまう一枚w


↑樹里のお気に入りショット!!・・・妖精のようですよね!!!



↑ここら辺は樹里の中で一番安西ひろこらしい一枚デス☆★




・・・樹里の趣味の世界が一人走りしそうなので、今日はこの辺でwww

美しい女性の写真は大好きデス!!!




「エイジレス・ビューティー」特集で、トップレスのまま背中があらわになったカットを掲載。当初は、夏服のファッションモデルだけを務める予定だったが「カメラのフラッシュを浴びているうちに、気分がノッてきちゃって、脱いじゃいました」。