「世界をつかんだ!キャンペーン」開始です!

WBC優勝、感動しましたね〜★
イチローがイキそうになったとコメントして、2ちゃんねるが祭りになりましたが、私もイキそうになりました(セクハラ発言)。


さて、冗談はさておきですが。



天下のマクドナルド様が、キャンペーンとして明日から割引を始めるそうです。キャッホ〜♪普段あまり食べないマクドナルドですが、明日は食べようかな〜とか思ってしまいますね。


価格表を見ると、お得感があるのはクォーターパウンダー系ですかねえ・・・バリューセットが750円っていうのは魅力を感じます。
ちなみに、私が大好きなえびフィレオフィレオフィッシュは入ってない様子。
ちょっと残念です・・・;;期待してたんだけどなあ。