ゆるキャラ

ゆるキャラ×エコグッズに注目

ひこにゃんって知ってますか?いまはやりの「ゆるキャラ」で有名な猫です。全然歴史解らないけど、何かカワイイよね〜という私のようなアホな女子が食いつきそうなネコですwww


でも、悔しいことにグッズが可愛いんです。ホントずるい。彦根市ずるい・・・


名刺ケース可愛いなあなんて思いつつ、ついつい色々みてしまいました。
詳細はひこにゃん特設サイトをご覧下さい。
特にフォトギャラリーは秀逸です。息抜きにぴったり。


ちなみに、私が一番好きなゆるキャラはもちろん!東京都民ならご存じ(だと思う)ノッポンです!兄弟なのですが、兄のニヒルさが堪りません。ホントこの兄弟大好き・・・ちなみにブログもありますので是非チェックしてみてくださいね★