ノートPCほしいのです

プライベートで使用しているPCはPowerBook G4なのですが、無線がへぼいおかげでyoutubeもまともにみられません。動画を再生しだすととたんにファンが回り、「無理」という意思表示を始めます(笑)

なので、以前から2台目を考えていて(なんだかんだでMac好きなのです・・・)それはWindowsマシンにしようと思っていたところ。



こんなのみつけちゃいました!
かわいいじゃねえか!ピンクだぜおい!!キャー!!!

私は、見た目も重要ですがスペックもそれなりに無いと困るし、軽くないと嫌だしと色々注文が多い女でして^^;

これだけ派手な色だと、さすがに仕事では使えないですよね・・・でも、ちょっと使ってみたい気もします。

というわけで、今週末は多分Bicなカメラとか淀な橋とかに居ると思いますので、見かけましたら生暖かく見守ってください。