歯が痛くて死ぬ

数日前から猛烈に歯が痛いのです。

そりゃもうだって歯に大穴空いてますし、おまけに神経がむき出しですから痛いに決まってるんですけどね(笑)(笑えない)

鎮痛剤でどうにかごまかしてたのですが、それも効かなくなりそしてコンジスイ
を買って塗りまくりでもう大変です!歯医者に行こうと電話をしたら、来週まで空きが無いって言われるし・・・たぶん日本一歯が痛い女として有名になる自信があります!そんな事アピール出来るところあるかどうか知らないけど!!


あー本当に歯が痛い。


さっき触ったらちょっとぐらぐらしてたので、たぶん総入れ歯になる日は近いと思います。20代なのに総入れ歯って、何か酷いですね。


というわけで、風俗嬢の皆様は今の私くらい歯が痛かったらやはり仕事を休むのでしょうか。
仕事をしながらちょっと気になってしまいました。