扱いやすい男の年齢とは?

livedoor ニュース - 【オトコ魂】風俗嬢に聞くもっとも扱いやすい男性の年齢とは?

風俗嬢というのは、沢山の男性と出会い話す事がとても多い仕事の一つであるといえます。
また、密室の中で2人きりになり話すというのはある意味特殊であり、内容も普段接してる男性像とはまた違ったものかもしれません。
そんな彼女達の意見、聞いてみたいですよね。


で、この記事なのですが。
どちらにせよ、30代から40代の男性は人気があるらしい。
まあ、年齢的にも程よくがつがつしていなくて、落ち着いてて、それなりにお金も持ってて。
という年齢層でもあるわけですから当たり前っちゃあ当たり前ですよね。


ちなみに、モテの時期は人それぞれですが、脂が乗ってるという意味でも「30代以降」というのは魅力的なのかもしれないですね。世の男性方〜、がんばっていい女捕まえてくださいね!