しょんぼり

最近、広告担当の高橋が店舗様に「みんなの風俗」を使っていただいてどうですか〜?って電話しているみたいです。
他サイトに比べると、アクセス数はまだまだみたいで・・・高橋が「まだ努力が足りないな〜」と言っていました。


まだ試行錯誤してる最中でもありますが、やはり自分たちが良いサイトを作ってる!と誇りに思ってる部分もあるので、その良さが伝わるといいな〜と思いつつ頑張ってます^^;


風俗、それもデリヘルってホントにあの娘が来てくれるのだろうか・・・とか不安だらけですよね。
私がもしお客様だったら、絶対不安です!違う人来たら「チェンジしたい」とか言えるのかなとか。


だから、ウチのサイトはなるべく過剰な包装をせずに、シンプルにお店の情報を伝えることで、みなさんの嗅覚?勘みたいなものをフル活用して欲しいのです。
「何かこの店は可愛い子が来そうな気がする」とワクワクしながら電話する感覚を楽しんで貰う為に、私たちの様なサイトがあるのかな〜と想像している、今日この頃です。