こんな時代だからこそ

世の中不景気だ何だと言いますが。


私はとても嬉しく思っている事があります。


やはり、人と人とのつながりは気持ちが無いとこういう辛いご時世を生き抜くのは大変なのではと。それを再確認することが出来る今の世の中って、案外素敵なんじゃないかと思っているのです。


世の中金だと言い切る人がテレビに出たり。
誰かを犠牲にして金儲けする人が居たり。


そんな時代は長く続いちゃいけなかったんだと、今再認識するわけです。あれから大して時間が経った訳ではないんだけど、何だか凄く昔の話をしているような気持ちですね。時間が過ぎるのが早いのか、単に私が老いぼれていってるのか(笑)


色々考えさせられることが沢山ある昨今であります。
大人になったな〜私w