風俗嬢になるきっかけ

この不景気は100年に一度らしいですが、私は100年生きる予定は無いので本当にそうかは知りませんし確認できません。そういう適当な事言うな! ( ゚Д゚)


というわけで、景気が悪くなると風俗嬢になる人が増えるのではと思っているのですが、どうなんでしょう。
でも、そう考える人が多くても、お客が凄く減ってるんじゃないかしら・・・絶対数が減ってる気がするなあ。結局ある程度の金銭的余裕が無いと出来ないだろうし・・・。


それに、最近の若い男性は性欲について割と淡泊なイメージだから「風俗に行く人には若い人はあまりいない」という偏見があったりもします。最近接待で風俗とかもないですよね?


なんだか色々心配してしまうのです。
女性にとっても風俗ってとても大事で、もしかしたら風俗で痴漢プレイが出来るから、リアル女子高生に手を出してないって人が居るかもしれないし(実際の所はわからないですが)、やはり奥様には頼みにくいAFとかそういうの出来るしとか、やはり世の中には無くなってはいけないものな気がするのです。

少しづつでもいいので、世の中が良くなると良いですね。
私は心からそう思ってます。