結婚式の服装


10月下旬にある友達の結婚式。


そろそろ着ていく服を決めなくては。。。
いつもの仲良しメンバーの結婚式なので
これまた服を新調。。前回出席した結婚式と同じ格好ではさすがに恥ずかしいので^  ^; 形も古いしね。。
って。男子諸君!今くだらね〜って思ったでしょ?− −
結構女子はこうやって毎回結婚式は新調するもんなんですよ★
で。3着くらいを装飾品を変えながら着まわします。。
結婚ラッシュ時は結構辛いもんがあります。でもってご祝儀だしね。めでたいことだけど★



さて、今回はTOTALITEの服にしようと思います。
最近は出席女性の黒率が高いので、あえてキレイ目な色のドレスなんかが着たいな〜


明日仕事帰りによってこよ〜と。


今日も元気に風俗を♪


みんなの風俗
.


んでもって、ツイッターで更新状況お知らせしています。
minfu_juriをフォローしましょう