野田新代表

先日、民主党新代表に選ばれた野田佳彦さん。
びっくりしましたね。


全候補者の中でもあまり目立たない方だったので、
まさかこの方が選ばれるとは..と思いましたが。


決選投票になって初めてこの方がいいと思いました。


いい加減民主党の小沢さんや鳩山さん、管さん以外で。。と思ってたし、これからも派閥は無視はできないだろうけど、それでもあまり影響がない方がいいなと。


野田さん、派手さはないけど今までの体制と少しでも変わったという所に意味がありますよね。


大々的に何かが変わるとは思っていませんが、野田さんらしく調和すべく、民主党を政治を作り上げてもらえればと思います。


ちなみにこの野田新代表、演説がとてもお上手ですね。
例え話、身の上話、たまに交えるジョークも高感度大です。


ただ、今までは内容的にも政治的要素があまり含まれていなかったので、これからはそこも含めて言及していって欲しいですね。


わかりやすい言葉で政治を伝えてくれれば嬉しいです。


頑張れ野田新代表! ^  ^


▼ピックアップ更新しました。


みんなの風俗
.
▼更新情報はこちらから
minfu_juriをフォローしましょう