八宝菜


昨日の夜は八宝菜を作りました♪


混ぜるだけのCook Doじゃないです。
一応一から作ります ^  ^ 
Cook Doも十分美味しいけど。一から作った方が男子にモテるかなって(笑)


最近何だか八宝菜や春巻きなんかが美味しいと感じる〜
で。今日のお昼もつけ麺を食べてきました。

↑汚らしく麺をあげてごめんなさい。。
グルメ雑誌みたいにしたかったんですが。なんか違う− −;


皆さんの今日のお昼はなんでしたか?
あともう少しで終わりですね〜頑張りましょっ★



▼樹里のお仕事「みんなの風俗」です★


みんなの風俗
.
▼たまに樹里がぼやく「Twitter」です★
minfu_juriをフォローしましょう