風俗店のちょっとしたお話♪

今日はちょっと感動した風俗店のお話です♪


樹里のお仕事は主にお店の対応になりますが、
その中の一つに掲載依頼をいただいたお店に「掲載完了メール」を送る仕事があります。先日もそのメールを送り、一仕事終えた〜と思っていたその時、受信メールが一件。


「おっ?さっき掲載完了メールしたお店だ〜」


開封。。読むこと10秒


「・・・」


「お礼メールだっ!」


▼(ちょびっと抜粋。)
掲載のご連絡ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
取り急ぎ御礼まで!!


(T T)


嬉しいです。こんな些細なことですが。
なかなかないんですよ。こんなこと。
なんてったって。樹里のいる業界は風俗業界
しっかりやっているお店も沢山あるけど、いい加減なお店も沢山。
(ごめんなさい。風俗店の皆様 ^  ^;)
返事を必要としているメールの内容ではないのでなおさらですが。


でもちゃんとお礼メールを送ってくれるお店。


きっとこういうお店は電話の対応なんかも徹底されているんでしょうね。
本当お薦めしたいです。




▼このお店のお話でした★
http://www.min-fu.net/shop.php?id=3070
キャンキャン -Can☆Can-