雨の日

今日は雨ですね。

梅雨かぁ・・・なんてちょっと憂鬱になりますが。。

まま。しょうがない  ^  ^


今日は一日雨のようなので、完全に雨スタイルで出勤しました♪

最近はあまり出番がなかったDAFNA(ダフナ)ブーツを履いてきました♪
ブーツ好きなので、この時期でも履けるレインブーツは嬉しいです。


ちなみに夏場はこのレインシューズが活躍します♪
TORY BURCH(トリーバーチ)ちょっと古いですかね − −;



レインシューズが流行るようになって、何となく雨の日も嫌いじゃなくなった樹里です。雨の日も変わらずおしゃれできるっていうのは重要なんですよね。
って。男性の方もそうなのかなぁ。男性用レインシューズ見てみたいかも ^  ^

今日も樹里頑張っています♪ここで▼


みんなの風俗
.

ついでにつぶやいています。ひとりで▼
minfu_juriをフォローしましょう