風俗店ポータルサイト。風俗店・風俗嬢の効率的な探し方。

「みんなの風俗」というサイトはとにかくわかりやすくシンプルに!をモットーにしているポータルサイトなんです。


風俗やアダルト系のサイトってとにかくリンクリンク・画像画像・イラッとするだましリンク(失礼っ− −。)。。などで本当に歩きにくかったりしますよね。本当に探したいだけ!の方には使いにくいものが多いと思います。
樹里なんかは女性ですから特にそう感じることが多いですが。


なので当サイトは「探しやすい!」に重点を置き、シンプルに伝えたい情報だけを載せています。バナー広告が控えめなのもそのためだったりします。
もちろん、まだまだ使いにくかったり、改善の余地があるところは沢山ありますがね。。
でも、少しでも多くの方に使っていただけるよう使い勝手の良いサイトを目指して日々頑張っています。


さて、今日はお店検索をした際の
「検索結果で新規掲載店が判別しやすくなった」というお話。


以前は新規掲載ページでしか新しいお店かどうかを判別できなかったウチのサイト(ごめんなさい。これ不便でしょうがなかったですよね。。)


新しく掲載されたお店に一定期間「NEW」の文字を追加することにしました。
例えば「デリバリーヘルス」と検索すると・・・
まずは写真表示されているお店が出てきますが、
こんな風に新しいお店には「NEW」の文字が表示されています。



後ろの方にいって、店名テキスト表示のお店の場合は。。
こんな風に「NEW+追加された日付」が表示されています。



新しく追加されたお店を調べたい・業種別に新規掲載店を知りたい等にお役立ていただければ嬉しいです。



▼今日も更新中!サイトはこちらから♪


みんなの風俗
.