GW

ご無沙汰しておりました♪
GW皆さんいかがお過ごしでしたか?

樹里のGWは休みが短いこともあって、毎年恒例の海外旅行をやめ(←ちょっとイヤな感じ?^ ^)、国内で過ごすことに。
メインイベントは友人達とのキャンプでした ^ ^

キャンプと言ってもオートキャンプはさすがにキツいので、
コテージを借りてバーベキューですが ^  ^

魚釣りをしたり、パエリアを作ったり、肉をワサワサ焼いたり。
夜はマイムマイムを踊ったり(笑)、夜のバドミントン大会をしたり

グダグダバーベキューと遊び・語りで大満足でした♪


いっぱい息抜きできたし!また今日からまたお仕事頑張ります〜!


▼続々と更新中。。のぞいてみてくださいね★


みんなの風俗
.