風俗嬢の写真選び

実は新規掲載時のお店用写真1枚というのは結構厳選して選んでいます。

(この↓ページに表示される写真。)

http://www.min-fu.net/newshops.php
お店に在籍している女の子を全て見て、良い写真を数枚をピックアップして、サイトにはめ込んで、さらに見た目をチェックして。。と。


ウチのサイトの特徴はこの新規掲載時の写真はお店側ではなく
「みんなの風俗」スタッフが選んでいることでしょうか。。


他のサイトは結構お店側が写真を指定してることが多いですからね。
前面に出して売り出したい女の子もいるでしょうし。


だからある意味お客様目線?(笑) ^  ^


今日も写真を選ぶのに苦労するぐらい良いお店をUPしましたよ。
銀座という場所がとても似合うお店です。

ぜひ見に来てくださいね。


それと。。昨日からしつこいですが。。。
これが樹里の職場で。


みんなの風俗
.
これが樹里のTwitterです ^  ^
minfu_juriをフォローしましょう