アロマディフューザー

最近仕事しすぎよね。。。と自分には超〜甘く!がモットーの樹里です♪

昨日の夜は頑張った自分を癒してあげようと、アロマディフューザーをやることに。。

樹里のは無印良品のアロマディフューザー。霧が出るタイプね。。
なんか色々あるんですよね。確か。。 ^  ^;

アロマは大体この2種類です。

落ち着く〜と思ったら、寝ちゃってました♪


今日もTwitterでぼやいてますよ♪(てかこの数字なんですか〜?樹里のブログアドレスがTwitterでカウントされている?。。もぉわけわからないです。が結構楽しい ^ ^)



サイトも特選ピックアップ内更新されています〜
これから新規掲載店UPするって♪
今日ものぞきにきてね。樹里がいるかも ^ ^


みんなの風俗
.