やっと♪

「みんなの風俗」版 Twitterを始めましたよ♪


ブログはそこまで気軽に更新できないのでね。
今の樹里の動きとかサイトの更新状況とか。。
樹里の思うことをいっぱい♪
広告っぽくならないようにつぶやいていきたいです♪


Twitterやってない人も見れるらしいです♪
見に来てね。


ちなみに。やってる人はフォロー宜しくお願いします♪


ちなみにTwitter上の名前は「みんなの風俗」です♪


さっき自分で探してみたけど、見つからなかった・・・
なぜだろう。。。なぜかしら。。。?
表示まで一週間かかった人もいると。。樹里はどこへ?
ま。そのうち表示されますよね。樹里もちょこちょこ探します〜





今日も「みんなの風俗」↓いっぱい更新されてま〜す。
紫のエロスな方も出現っ!!ほかにも。。あっ!
美ボディもぜひ見に来てほしい!!


みんなの風俗
.