ネットワーク設定

ランチタイム樹里です★


昨日は自宅のネットワークがトラブルで接続できなくなり、とってもパニックを起こしてしまいました。。
色々色々いじってみたのですが、どうにもこうにもできなかったので、モデム&ルーターをリセットすることに。


リセットしたはいいけど。。。設定の仕方がいつも以上にわからない!!
申込書類&説明書なんかをみても何を言ってるのやら・・・・


たまにこんなことがあるのですが、今までめちゃめちゃにやって(笑)
何とかなっていた樹里宅。。
ほぼ力ずくで設定しているんじゃ・・・なんて思うことも多いですが。




結果、今回も無事回避できました♪

力ずくですがね ^  ^;


終わりよければすべてよしです!


って会社のシステムの人にその話をしたら、
連絡くれれば良かったのに〜って言われました。
キュンってなりました(笑)


個人的に・・・パソコンに詳しい男性はツボな樹里です♪


今日も新情報UPしましたよ〜
このお店の女の子、みんな若いっ!!びっくりしました。詳しくはHPをね。
ヒントは制服姿です★


みんなの風俗
.