秋近し?

八月が半分以上終わっている事にとしております、樹里ですこんにちは


今日はちょっと涼しいですね
30度超えてるのに涼しく感じるなんてヘンな気もしますが


でも、昨夜は秋っぽい虫の声*1が聞こえてきましたし、
今朝の空気はどことなく秋の気配を感じました。


そういえば、ちょっと前にガリガリ君を食べたんですが、

コレがかーなりリアルな再現度でしたよ(*´∀`*)


20100819180910


と言えばサッポロの素のままづくり 梨のしずくもおすすめです
20100819180912

めっちゃ梨ですよ〜(*´∀`*)


と言う訳で、行く夏を惜しみつつも、秋を迎える準備*2を…の樹里でした
またね〜

*1:リーリーリーって感じ

*2:食欲だけは準備できてます!w