炎暑ですね><



歩きながら溶けちゃいそう暑さですね;;
樹里ですこんにちは


めっちゃエアコンかけてる筈のオフィスにいても暑いし、
すっごく喉が渇くんですよね>< 樹里も水分とりまくってますw
皆様も熱中症などにはご注意くださいね!*1


樹里が暑がりだから、エアコン効いてないみたいに感じるのかと思ったら…
東京・練馬で38.2度 きょうも各地で猛暑日 (写真=共同) :日本経済新聞
38.2度って…発熱してるじゃないですか??(´∀`)


異常気象は日本だけじゃないみたいですね…(´・ω・)
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100731/erp1007312223009-n1.htm


せめて見た目だけでも涼しくしたいなー、と思ったので
EyesPicさんから画像をお借りしてきました



あとは(またw)お取り寄せを発見

http://tappin.jp/fs/recruit/LF1597
見た目から涼しげ〜で、こんな日にぴったりかも!
これでビールがあればカンペキですよね
あ、冷酒もいいなあ…w


あと、ずっと放置してしまっていたMixiの日記も、
こちらに統合してみました(`・ω・´)


こちらではちょっぴりおすましモード?ですが、
これからもよろしくお願いします

*1:所さんまで救急車とか、ホントびっくりしました><!