光陰矢のなんとやら

油断するとすぐ更新が…ゲフゲフン 樹里ですこんにちは。


ニュースを見て気づいたのですが、あれからもう1年過ぎつつあるのですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000000-oric-ent
This Is IT」も観ましたし、やっぱり気になりますね。
 映画といえば、「アバター」も気になっていたのですが、結局忙しさに流されて
行けず仕舞いでした;;
 3D作品では「タイタンの戦い」というのもあるみたいですね。
メデューサがスゴいらしいって聞いたんですが…一人じゃコワくて無理かも?
 あと、やっぱりアリスは気になります


樹里の場合、まず映画を見に行く時間を作らなくちゃ、なんですけどね(ノω\*)テヘリ
そのためにもお仕事頑張りまぁす


それでは、また(*´∀`)ノシ〜