Σ9年ぶりのリニューアル

私がランチへ出る時は土砂降りだったのに、戻るときは小雨になってました。
…私ってもしかして雨女 樹里です。


ニュースサイトを眺めていたらこんな記事がありました。
 食事もアトラクション!USJ“高い・マズい”を改革
実は樹里も「USJゴハンおいしくないょ」って、遊びに行った友達から
聞いた事があります(><

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)が平成13年の開業以来初めて実施した飲食店の改革が好評だ。

「初めての改変」ってコトにもびっくり。。それに9年…って相当長いですよね。
(「小学生高校へ入学しちゃう位」って思うとホントに長い!w)

でも、こういう取り組みサービス改善されるなら嬉しいですよね

20100428162549
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト

2010年6月20日までパスポートもお買い得みたいですね
樹里も遊びに行きたくなっちゃいます(*>ω<)