桜も終わりというのに

ランチの調達にへ出たら息がくて驚きました、樹里です。
最近の差が激しくて、普通の四月が判らなくなって来た()ので、調べてみました。
4月の東京の気温 - 旅行のとも、ZenTech
ふむふむ、4月15日は平均最高気温18.3度平均最低気温10.4度
やっぱり、今日の寒さ(日中最高気温:7度)はヘンですよねえ(´・ω・`)
皆様もお風邪など召されませんよう、ご自愛下さいね。*1


そして、今日は地味ランチの日ですw

牛わさびのおにぎりは、ご飯にマンナンヒカリが混ぜてあって低カロリーなのだとか。
(私の味覚では、どれがお米でどれがマンナンヒカリなのかは
残念ながら判りませんでしたw)
ファミマのツナマヨおにぎりは樹里のお気に入りです。ちょっと和風テイストな所がスキv
もちろん、全部美味しく頂きました

それでは、また(*´▽`*)ノシ

*1:樹里も、帰宅時の手洗いうがいは欠かせません(>ω<)b