ノリピー悲ピー

お久し振りです

最近忙しさを理由にブログをかまけていた樹里ピーです

さてさて、私がブログ放置プレイ中に世間では大変な事になっていたみたいですね〜

一番ビックリしたのが、 ノリピーです。

ノリピーが覚醒剤で逮捕なんて、ありえなさぎますよね

あぁ・・・こんなに純情だった子が・・・。


快楽に負けたとか、弱いとか皆言ってるケド・・・

快楽になんて誰だって弱いですよね 

たまには弱さに走っちゃいますよね

ノリピーは、そんな時にたまたま覚醒剤と出逢ってしまっただけで、私達も同じ状況だったら覚醒剤に手を染めていたのかもしれない・・・。

私はお酒を飲みすぎちゃったり、朝まで遊びすぎちゃったり、突然海外で一人旅をしてストレスを発散したり、現実逃避出来るけど、

ノリピーは何処に行っても人の目を気にしなきゃいけないだろうし、麻薬でもしない限り開放されなかったのかもしれないね。

でも、やってしまった事は最低な事だと思うし、ノリピーが悪いんだけどね・・・

ノリピーは何十年も色々な重たいものに付き纏われていたのかな

そう思うと、少し可哀想に思えてきたりしちゃう。

何かにずっと苛まれるのは、本当に辛いと思う。

何かにずっと付き纏われているように思えてきちゃうんだろうね。

麻薬とかで頭をおかしくしないと駄目な位何か重いものにとりつかれているんだろうね。


辛さとか色んな重たいものに負けて脱線しちゃったんだね。

綺麗な人だから、人よりも背負うものが多かった分、脱線もそれなりになってしまうのかな

・・・いづれにせよ、ノリピー、頑張り過ぎなくていいから、負けないで、もとあった道を見付けて再スタート出来る事を応援しています。


ノリピー

ファイト

いつか、また素敵な笑顔を見せてね