プレゼントについて

女性の心をつかむプレゼントってなんでしょう。

特に風俗店にお気に入りの嬢がいらっしゃる殿方は、時々手みやげの一つも持っていくことがあるかもしれません(想像ですが)。


そんなときには「どういうものを選んだらいいんだろう」と悩むのでしょう。


以前、ランジェリーショップでアルバイトをしていたときは場所柄かオジサマがお店のママにランジェリーをプレゼントすることが多く、よくアドバイスに乗っておりました。


やはり男性は赤とか黒とかを好みますし、デザインもレーシーなものやTバックだったりと刺激的なものが多いです。プレゼントとしてはアリなのかもしれないですが・・・・・実は意外と皆さん地味なんですよ(笑)
でも、お店で履く下着はそういったものを選んでいかれます。


ちなみにブラは試着して買う人が多いので、プレゼントするならショーツをおすすめします。ショーツならいくらあっても良いし、黒とか赤とかなら上下違うデザインでも違和感なく付けてくれると思いますし。喜ばれるのではないでしょうか。


お気に入りの女性が喜ぶ顔って素敵ですよね。だからこそプレゼントって大事なコミュニケーションツールなのだと思います。


ご参考までに^^