検索機能について

みんなの風俗は情報サイトである訳ですが、一番のウリは「検索性」にあります。
ウチのサイトは、純粋に「自分が今行きたいお店」を探せるサイトであって、体験記などのコンテンツが少ないのはそれが理由です。今後増やすことはあるかもしれないですが、メインになることは今のところ無いそうです。

で、なんですが。

トップページから入って頂くと、左側に「条件で絞り込む」という所があるのですが、それが結構賢い奴でして。それを選択&解除することで、自分の希望に合った店が選べる様になってるのです。
例えば「お金があんまり無いけど、ちょっと遠くても遊びに行きたい」とかいうとき、従来の検索サイトだとイチイチページを戻って最初から選び直して・・・みたいなうっとおしい感じになると思います。
それを回避できるのが、このサイトの素敵な所なんです。

地味なんですが、使ってると便利さが実感出来るんです。

私はこれを使ってみて思ったのが「不動産サイトみたいだな」って。
不動産サイトは、検索性のイイサイトってこんな感じですよね。探してる人の要望にフレキシブルに対応出来る、みたいな感じで。

どうなんでしょう?殿方の皆様。使い心地は。
ウチのサイトを使って、素敵な女性と素敵な時間を過ごせる事を、私はそっと願っているのです。