つけめん好きです

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋
先日ばくだん屋というつけめん屋さんに行ってきました。
実は私、あまり熱い食べ物が苦手で、出来ればあまり熱くないものを選んでしまうのです。お弁当を買っても、あっためるのは熱々にしないうえに、ものによってはあっためないで食べるくらいです。変わってると言われますが、しょうがないですよね^^;

で、ラーメン屋に行くとたいていつけめんを頼むのです。
このお店は広島つけめんというのがこだわりだそうです。といわれても正直わたしあまりよくわからなかったです・・・スイマセン・・・
ただ、味はすごいおいしかったですよ!太麺好きの私にとってはかなり高得点でした。また行きたいなあ。

最近、やっと風俗についての知識が増えてきました。奥が深くて面白いです。男の人ってこういう遊び方の選択肢があるだけで「何か楽しそうだな〜」とかって思っちゃいます★いいな〜(結構本気)